本日 16 人 - 昨日 47 人 - 累計 112024 人

最終日&トークレセプション

image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg image.jpg

展覧会最終日&本当に素晴らしく最高に楽しいトークレセプションでした!!
トーク何時間でも聞いていたかったです。。(´・ω・`)
皆さんに楽しんで頂けた様で、たくさんお礼言われちゃいました!!嬉しい…!!!でも本当に、皆さんニコニコしてました!これってすごいこと!!

また改めてお礼申し上げますが、

忙しい中、素敵な作品を用意、在廊、カタログ作成にご協力して下さった作家の皆さん

1人で48枚も試行錯誤して絵を描きあげた、たかはしさん。たかはしさんじゃないと出来なかったと思います。

無茶振りの上で読み札48枚 + 展覧会文字を書いて下さったオグマさん

いきなり企画書出して、かるた展やりたい!と叫び出した私の意見を受け入れてくれて、昭和野球の面白さを教えて下さった昭和20年代野球倶楽部の皆さん

短期間で、かるたの解説を書いて校閲までして下さった倶楽部の皆さん

お金払ってまで出展してくれたルーキー発掘枠の皆さん。新しい風はとても新鮮で刺激を受けました!

ベースボールアートのカタログ作成を快く引き受け、すごく良いものを作って下さった鳥井さん

貴重なレアボールを出品&解説まで書いて下さった小島さん

トークを本当に快く引き受けて下さって、打ち合わせまでして下さった大御所の御三方

いつも応援してくれたり、野球を教えてくれたり、忙しい中、足を運んで下さる皆さん

年表を一緒に作って下さった皆さん

最後に、ベースボールアートに魅力を感じて、お店に作品を置いてくれたり、昭和20年代野球倶楽部に入れてくれて、今回たくさん助けてくれた小野さん

たくさんの方の大変な努力が集約された素晴らしい展覧会でした。
心の底から、感謝申し上げます。ありがとうございました。

とても楽しかったです…(´・ω・`)
本当に楽しかったです…(´・ω・`)

また面白いことを思い付いたら、騒ぎ出すと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願いいたします!